toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



日曜日の夕方のこと。

お姉ちゃんは模試で外出中。弟くんと戸塚に電車を見に行って、帰って来て、しばし休んで、の後。お父ちゃん、ちょっと仕事をしようと。

どこでやるか、、、
リビングは弟くんが遊んでいるし、他にテーブルor机のあるところとなると、お姉ちゃんの机しかない。

ということで、お姉ちゃんの机を拝借。開いて置いてあったテキストやノートを閉じて恥に寄せて。そのスペースに、ノートをPCを開いて。

やがて、お姉ちゃん帰宅。こちらも一区切りを付けて、片付けて。お姉ちゃんに「机、借りました」と報告したら、、、睨まれた。あれ?ダメだった??

『ダメ』らしい。引き出しとか開けてないよ、と言っても「当然でしょ!」と一蹴(笑)。机の上も見てはいけない、大事なパーソナルゾーンなのですと。あっけらかんとした性格だとばかり思っていたケド、それなりに闇でなくて、思春期らしい感情、思考が育まれているらしい。
、、、部屋少し寒くて、背もたれにあった着る毛布を借りたんだけど、それについては口に出せなかった。(汗)

しかしだ、家で仕事しようと思ったら、お父ちゃんはどこに行ったら良いんだべか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 最後の音楽会 綱渡り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。