toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



京浜東北線・山手線・総武線・中央線と、軒並み混乱が伝播したらしい。「その辺りなら、オラの通勤ルートは、そんなに永久ないべ」という予想は外れ、エラい混み様。
上大岡の地下鉄ホームは、京急への乗り換え組みと、逆に地下鉄に向かう組で、階段付近で動きか止まるくらい。ちょっと遅れも発生していて。

上大岡の乗り換え、乗るべき列車は、1番線のエアポート急行。階段を登ってホームに上がると、、、ありゃ、イエロートレインであります。イエロートレインが特急の通過待ちをするとか、珍しいんじゃなかろか。

ということで、「骨折」イエロートレインに乗り込み。こっちとしては、見かけたらハッピーどころか逆に何か不吉なことにならないか、と緊張を強いられる存在。
それを「見る」じゃなくて「乗る」んだから、どうなることか戦々恐々の心境であります。(イエローさんに乗るの、初めてですな)

で、昨日は不吉な1日だったのか–−–
業務はなかなか進まず、課題も解決できず、だったんだけど、最後その課題はなんとか解消(たぶん)。
少し良い気分で帰れたのでした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「高校入学祝... 新宿に集合 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。