toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



弟くんに感化されたところもあって、去年から野球を見る機会もあったり。ちなみに巨人の直江くん「推し」。
、、、流しのキャッチー安倍さんのコラムが良かったし、何より松商学園出身だし。

ちなみに、今年
「育成から再出発」
「6月末に支配下復帰、即1軍昇格」
「3イニングパーフェクトで、プロ初セーブ」
「今シーズン初先発、3回ノックアウト」
と、なかなかに波瀾万丈。

で、この推しメンの状態を確認しようとすると、これまでは
「予告先発をこまめに確認しつつチャンスに録画」もしくは
「YouTubeに上がるダイジェストを見る」
くらいだったと。

それがDAZNが見られる環境だと、予め待っている必要はなくて、後で先発でもリリーフでも登板が分ったところでDAZNで映像を探せば良い、と(視聴期間は、そんなに長くないけどね)。
映像もノーカットでのものなので、余すところ無く見られるし。

ということで、初セーブの試合は、7,8,9回を2回見て、満喫しましたと。もちろん、3回で降板の試合もね、チェックしましたよ。

「野球は、ダイジェストが用意されてない」
「視聴期間が短い」
という辺りはプチ不満だけど、一度録画した試合をなかなか消させてくれない(笑)弟くん対策には良いかも。
実は、DAZNで野球を見せたことがない、「野球は別料金」とかウソ言っちゃったし(汗)。

ということで、も一人の推しを紹介しておくと、やっぱり巨人の山下航汰クンですな。早く登録選手になれよー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« セミの声が聞... まとめておこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。