toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




本日から会社復帰。10連休にできなくもなかったんだけど、来週テンパりそうな気もするので。


というわけで、恒例の?GW7日間の振り返りをば。


4/29
3月に、モディのノジマで購入済みだったサウンドバーを、やっと箱から出すDENON製でおま。

4/30
小雨にめげずに、通信隊に出向いてディスク投げ。野球少年以外に人は少なく、空き地はほぼ独り占め状態。されど、濡れるせいか風のせいか、なかなか飛ばず。

5/ 1
弟くんの野球見学。少し逞しくなった?

5/ 2
単独行動。
俣野公園でディスク投げて。湘南モールフィルでお昼ごはん(KFC)。暑い日でした。





5/ 3
3人で静岡遠征。目的地は、4年ぶりの『駿府城』。弟くん、蜂を怖がって発掘現場から逃走を図る。笑





5/ 4
お姉ちゃん・弟くんと狭山へ。
お昼ご飯をシコタマ食べた後、腹ごなしに公園へ。珍しく、お姉ちゃんと弟くんがキャッチボールをしたり。幸せなヒトトキでありました。(こういう機会がどんどん貴重になっていくんでしょうな)

5/ 5
ずっと気になっていたエアコン・換気扇のフィルター掃除。皿洗って、洗濯して、昼飯作って。
夕方散歩。


なんてGWを過ごしまして。
、、、少し羽根を伸ばしても良いのかな、な雰囲気でしたなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 花粉シーズン... 頭痛があって »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。