toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



アルパイとの契約を解除とのこと。解除ってことは「切った」ってことですな。好きだったんだけどなぁ>アルピー。

まぁ、使う側からすると、難しい存在になっちゃったんだろうけど、Jリーグという器が、アルパイが100%の力を出すには小さかったのかなぁ、なんて。

なんか「申し訳ない」という気持ち。「いや、実は他から良いオファーがあってね」みたいな話しだった方が救われそう。いっそトルコ代表に呼び戻されるくらいに活躍されて下さいな。応援してるよ!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 今週の選手情報 toto 170回結果 »
 
コメント
 
 
 
まさに (baohr)
2005-07-01 00:37:58
Jの器が小さかった、という感じですね。申し訳ない気持ち、わかります。

ワールドクラスって言葉をプレーで見せてくれた選手だったから。
 
 
 
活躍を楽しみに。 (kochi)
2005-07-01 19:05:58
『ありがとう』以上に本当に申し訳ないって気持ちになりましたねー…。あー、新潟戦後に心配していたことがこんなことになってしまったとは…。



今後は欧州での活躍を願ってます。是非、来年はドイツでトルコの赤いユニ着てるところを見たいですね。



あ!バトンすんません(;^_^A  切れちゃっても全然大丈夫だと思うので、よかったらお願いします!

 
 
 
すみません・・・ (イシザワ@ドロシ~ズカフェ)
2005-07-01 21:18:20
誤って2つトラバしてしまいましたm(_ _)m



アルパイの退団は本当に残念ですけど、彼が浦和を愛してくれているのは十分に分かっているし、残った選手にはぜひアルパイのためにも優勝をしてもらいたいです。
 
 
 
アルピー、残念でしたね。 (やしち)
2005-07-02 23:55:02
>baohr市長殿

クラブとサポータを思ってくれた選手を切らなければならなかった、、、残念なことですね。「攻撃的DF」ってのは、ああいう選手を言うんでしょう。最終ラインからFWへの長いラストパス、、、もっと見たかったです。



>kochiさん

ホント、アルパイの今後が良いものであることを期待しちゃいますね。もし、次の契約の件、掴んだら情報教えて下さい。

・・・万が一、Jリーグの他のチームに行ったりするとブーイングになるんですかね。拍手を貰う選手もいますよね?、その基準がイマヒトツ分かっていない「やしち」であります。



>イシザワさん

TB、ありがとうございました。

アルパイが退団しても、なお層の厚いレッズのDF陣ですから、切磋琢磨していって欲しいですね。坪井の攻撃性がアップしてくれないかと期待してます、ワタクシ。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。