toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金





横からだと分かんないけど、コレ、京急線でなくて西武線。狭山からの戻りは、クルマを置いて、久々に電車を使って。

所沢乗り換えで池袋に出て、湘南新宿ラインで戸塚に出て、と。夜9時頃からの移動だったせいか、池袋で20分乗り換えに待たされたりして、家着は11時過ぎ。
、、、遠いですな。

仮に狭山から職場に通うとして、時間を検索してみると「2時間ちょっと」。駅までの時間も考えると、6時に出ないとダメですな。(キツいわ)

両親が今のところに引っ越してから、もうすぐ25年になるみたい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« なんとか復帰 Study hard »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。