toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



昨日は、早朝から地区のお祭りの準備で借り出され、10時過ぎまでトラックから荷物を降ろしたり、テント設営したり。(お陰で今朝はヒドい筋肉痛)
「10時過ぎ」というのは途中退散させてもらったもので、、、

というのも、昨日は娘さん達の「最後」の大会。港北の東山田中学校まで遠征。弟くんも「これが最後だから」と説得されて、シブシブ参戦。

相手は、相模原の中学校。実力的には五分五分に感じたんだけれど、僅かな点数差で、1回戦敗退。一回くらい勝ってもらいたかった、勝たせたかったところだけど、県大会まで来たのだからそこは胸を張って良いのでは無いかと。

「これでスパッと受験勉強に」と親は期待しつつも、帰ってきて娘さん「お祭り行くから、浴衣着せて」と宣ふ。友達と約束済みらしい。

小学校時代は籠りがちで、中学校で始めた部活。途中、怪我や骨折もあったけど、部員も多い中、ポロポロ試合に出れたのは、頑張って来られたご褒美かも。いやはや、ご苦労様でありました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« モバイルルータ 何日続くか、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。