toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



「そのうち飽きるだろう」とタカをくくっていたのだが、弟くんyoutubeの動画にハマっている。見るのは、細菌は専らオモチャの紹介動画。

ま、キッカケを与えちゃったのはお父ちゃんがだな。「急げ、タクシー」を面白がって聴かせて、テツ系の動画を見せたりして。
そこから、プラレールやトミカ、他のオモチャへ、と。(特に最近はシンカリオン)

ユーチューバーなる言葉があるが、そんな動画を作っている彼らを言うのだろう。爽やかに軽やかにオモチャを紹介するウラでは、いろいろ計算も大人の事情も入ったらものに違いない(個人の意見です)。

「見たい見たい」となるし、「さ、止めるよ」とすると大騒ぎになるし、最近はなかなかに厄介。「うまく活用」していきたいところもあって、、、どうしたものか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« タイヤ買い替え コンニャロー! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。