toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



1点目のシーンがあまりに鮮烈で、もう試合のディティールを忘れてしまっていたり。

スルスルッとか、猛然とか、テレビ画面で気づいたときには裏に走りこむトゥーリオ、ポンテからヒールでのスルーパスをダイレクトに早いクロスを蹴る、ボールはピタリとワシントンの足元、そしてゴール!!。
・・・その時点まで、ボールが来ないことに怒っていたトゥーリオの、「だから出せって言っただろ?」なスーパープレーでありました。(最近、ホストチックな髪型ですが<田中クン)

前節の新潟戦を見れていないのだけど、少しずつ状態は良くなっているかなぁ、というレッズの出来。チームとしてというよりも、個々のコンディションが上がってきている部分の方が強い気もするけれど、この先は時間を掛けるしかないのかなぁ、とも。そうなるとメンバーのターンオーバーなんて望めなさそうで、それはそれで痛し痒し。

長谷部が終盤に登場。阿部がDFラインに下がって、中盤は長谷部と鈴木啓太のコンビに、、、これがシックリ。まぁ、この二人はコンビが長いだけに、差が出るのもしょうがないだろうけど、阿部の存在感がもうちょっとほしいところも(危ないところはしっかり抑えてるケドね)。

CBやったり、ボランチやったり、右DFに入ったり、ユーティリティ性の高さを見せているんだけど、阿部にはMFでいて欲しいなぁ、、、なんて、御本人こそそう思っているだろうね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« toto 第263... toto 第264回結果 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。