toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金





(DENON DHT-S216であります)

「あー、なんか買ってきたー」と言われたくてーーいや、『衝動買い』ではなくて前々から温めていた案件ではあったんだけどーー、会社帰りにサウンドバーを抱えて帰宅したのでありまふ。3月のことでありました。

、、、期待した反応は無かったような。汗

結局セッティングしたのは、GWになったものの、無事稼働中であります。

お姉ちゃんの評判は当初悪くて、
「テレビの電源オン」
「連動してサウンドバーの電源もオン」
「お姉ちゃん、サウンドバーの電源オフ」
の儀式を毎回やっていたケド、最近はやらなくなったような。(尤もSMAP(今頃!)のライブ映像を見ていると、「歓声が妙に大きい」と文句垂れてますが)
朝ドラの音楽が妙に良い音なのが印象的でもあります。

ひとつ誤算は、購入早々に新型「DHT-S217」が発表されまして(爆)。
ま、でもハード的には変わっていないそうなので、心穏やかにスルーしたいと思います。

使い勝手は、、、
「反応(入力切り替えだったり、音量変更だったり、設定切り替えだったり)がワンテンポ遅い」
「ウーファーなくても結構低音が豊か(そのくせ低音音量はミニマムにしてたり笑)」
「TVの電源と連動するのは、良いのか悪いのか、、、バナの有機ELの音、結構好きなので勿体ない気もする」
「なかなか大きい、というか長い」

ま、ボチボチ馴染んでいってくれるでせう。

戸塚モディのノジマで、なんかいろいろ値引きを効かせて購入しました。意外にも在庫がありましたな。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ホエルコが戻... 昨日の甲府は32℃ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。