toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



昨晩、休日iPhone5を触ってみると『電池切れ』のマーク。「一週間は、放ってあったしね」ということで、コネクタを刺して充電をさせてみたのだが、、、いつまで経っても『電池切れ』状態から復帰しない。
ま、朝には『100%』になっていたのだが、バッテリーが逝ってしまったかと。

で、この旧iPhoneの話し。

まだ新しい方には音楽データが入ってなくて、この旧の方をiPod touchとして使っても良いかな、なんて考えが。

というのも、iPhone6Sとなって横幅が大きくなったせいで、何時ぞや誕生日プレゼントに頂いたiPhone(メガホン構造付き)に入らなくなってしまったので、これを活用するにも良い案か、とも思って、、、

まあ、でも二台持ちかぁ、、、結局やめちゃうかもね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 気分の乗らぬ日 金曜日になっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。