toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



正確に言えば、「クリスマスプレゼント」の話しをしだす、考え始める時期ですな。

去年は、、、上の子には、我々両親から「ムーミンのショルダーバッグ」を、下の子にはサンタさんから、、、思い出せない。(Amazonにも楽天にも、形跡はなかった。汗)

とりあえず、下の子のプレゼントはすんなり決まった。「プラレールのレール」になりそう。この前も、幼稚園の説明会で用意されていたプラレールの横を頑なに動かなかったらしい。それを見たお母ちゃんも、そろそろ潮時と思った様子。

ベーシックセットが、レールとプラスアルファの部分が面白そうで良さそうとフンでおります。あ、サンタさんにお願いしておかないと。


、、、お姉ちゃんは、まぁ、ボチボチ聞いていけば良いかと。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« noon 天皇杯は終了... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。