toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



3月の末に電池を交換してもらったヴァガリーなのだが、気付くと止まっている。ボタンを押すと「ピッピ」言って、普通に動き出したりするし、、、電池交換が原因かなぁ、と推測。
で、この週末も戸塚を来訪。

地下鉄の改札を出て、モデイに入る前に時計をチェックすると、、、普通に動いている、やば。ボタンを何回か押していると、無事?止まってくれた。その状態から触らずにお店に持ち込み、事情を説明。

「止まっているんだけど、ボタンを触ってやると反応は示すんですよね」と言って、ポチっと。すると、声高らかに『ピーー』と鳴り続けてくれたヴァガリー。(いい子いい子)
様子を見てみるということになって、「20分程、お時間下さい」。

その間に、アピタに移動。1週間前に買ったスーツのウエスト周り調整を依頼。(備忘録:土曜上がり)
、、、ウエストを広げてもらう方向の調整で、若干敗北感有り。

モデイに戻る。

診断結果は「特に問題は見られず、電池もしっかり入っていました」とのこと。とりあえず、電池の取り外し・再取り付けをやったので、これで様子を見ることに。

火曜現在、無事稼働中。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 風邪を召されて 普段接してい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。