toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



右足の痛みは、一進一退。同じような痛みなのだけれど、場所が足首だったり、甲だったり、親指の付け根だったり。

ただ、歩いていて「痛いな」と感じたときに、敢えて足首を、筋肉を意識して動かすと、痛みが引いていく感触はあり。
、、、骨でなくて筋肉か。凝っているとか?

12月、早起きして、クルマで大船に出してもらって、の通勤。あれは、新鮮でおました。

まだ、静かな事務所で作業は捗るし、早く来た分早く帰る、というリズムも新鮮で。

あと、その車中から見た、陽が登ろうかというところの空の透明感。それに対比して、シルエットに沈む戸塚の家並み。朝のFMナックファイブ。(笑)
深谷通信隊の鉄塔が、日々低くなっていく様子を見れたのも、感慨深く。

ま、そこにあった非日常感が、たまらなかったのでしょうな。
、、、しかし、あの空はキレイだった。早起きして写真撮りに行こうかしら。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 卒業旅行? あぶない刑事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。