toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



となった「新潟vs浦和」でありますが、負けてしまいました(1-2)。失点シーンは完全に崩されたものではなかったものの、やはり人の動き/ボールの動きともに新潟の方がスムーズだった印象。
・・・この前にナビスコでの対川崎戦でも同じ感じでしたな。

1点返してから、圧倒的に押し込んで頑張りは見えたんですが、何が足りないんだろ。何回かあったチャンスを確実に決めていれば、っていうのはあまりに安易か。

しかし、達っちゃん。流石にキレキレとは言えなかったものの、これからコンディションが戻ってくれば期待できるんじゃないでしょか。

わぉ、2時でっせ。ついつい気になってビデオ見てしまいましたよ。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今週のJリーグ... 越後さん »
 
コメント
 
 
 
ついに (baohr)
2006-07-20 17:17:04
復活しましたね

試合は全然だめだったけど、達也はよかった!
 
 
 
復活です (やしち)
2006-07-21 01:05:16
よくぞ戻ってきてくれました。まだ動きは完全に戻っていない感じでしたが、必死にプレーしている姿は以前のままでした。

・・・90分させてしまったのは、ちょっと酷な気もしますが、ホントに酷なのは、そんな達っちゃんよりも光るプレーをしていた選手が見当たらなかったことですよ。



次は川崎戦ですか、、、ナビスコのリベンジできますかね?(返り討ちとかイヤですよ)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。