toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




個人的には、ドレミファインバータよりも大事件なのが、横須賀色 115回の引退。しなの鉄道ですな。
もうここ何年も長野に行ってなくて、横須賀色はおろか、湘南色やらのバリエーションも見た記憶無し。
、、、行かねば。




さて、まず問題として「いつまで走っているのか」という点から。
【ありがとうS16・S26編成 〜惜別の旅〜】なるツアーが7/23に実施とのことで、ちょっと焦ったが、7月一杯はダイヤに組み込まれておりました。他を見渡しても「夏まで」という状態のようで。
、、、8月も走るんじゃないの?の雰囲気。

「どういうお別れをしようか」も、考えておかないといけないところ。基本「乗り鉄」さんだと思うんだけど、今回はカメラにも収めておきたいと。ホームからで良いのか、プラスアルファを狙うのか。

とりあえず、軽井沢・上田・御代田にレンタサイクルがある様子。天気と気温と相談が必要だけど、レンタカーより自由度あるかなと思うんだが。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« まとめておこ... ヒグラシの声... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。