toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



「チャンパー」、先週タイ調理好きな面々と行ったお店。関内の、リッチモンドホテル 1Fですな。「オサレ」な雰囲気でありました。

初めてのお店でしたが、いやなかなか美味しかったのであります。特に、私には欠かせないメニューであるトートマンクン(エビのすり身揚げ)は、日本で今まで食べた中で1番の味だったかと。
、、、だいたい、私の評価は、この料理があるかないか、美味しいか普通か、に大きく左右されるのだが。(汗)ちなみに、全員がお代わりしたんだから、ホント良かったのでせう。

ま、それ以外のメニューも、辛いけど美味しくて、ビールが進むことに。ソムタムも、プーパッポンカリーも、その類い。
残念なのは、シンハビールが飲み放題に含まれてなかったこと。(そういう店がほとんどだが)

是非また行きたい、と。今度は奥さんと行きたいですな。金曜夜でも混雑はなかった(予約はしていた)けど、ランチは混んでいるんだとか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 優勝はフラン... 上大岡乗り換え »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。