toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



yahooのニュースに挙がるケガ人情報の少ない今週。といっても、チームによっては(レッズとか)ニュースとして挙がってこないところもあるようだけど、「ケガ人が少ない」ってのは喜ばしい状況。
・・・坪井とかマリッチとか堀之内とか、レッズはケガ人抱えているんだけどね。(T_T)

その反動か?、出場停止な選手の数がスゴいことに。その数、J1/J2合わせると「17人」。

しかも、そのメンバーが結構豪勢で、新潟/鹿島/G大阪といったチームには結構影響がありそう。シーズンも終盤に入るところで、警告が溜まってきちゃう時期なんでしょうな。

p.s J2も札幌/水戸/湘南に二人ずつ出場停止な選手がいまっせ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今週の選手情報 toto 第184回結果 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。