やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

火曜ルーティン@8.18

2021年08月18日 | 日記

8月18日(火)

1週間ぶりの火曜ルーティンでした。

(先週は、事務局自体お盆休み)

行きも帰りも小雨が降る中、自転車を走らせて向かい

一日中業務を頑張りました。

 

 

午前も午後もそこそこ忙しく、もう1人の担当者さんと

力を合わせて乗り切りました。前日、やや不調だった私。

火曜ルーティンのおかげでスイッチが入り復活しました。

「予定がなく自由な日」も嬉しいけど、「やらねばなら

ない事が多少ある」方が、私は元気に過ごせるのかもし

れません。

 

 

久々の「あるもの詰め込み弁当」

お盆参りで頂いた「みょうがの漬物」が美味しかった。

 

今朝は久しぶりの青空が顔を覗かせ、セミの鳴き声も、大分

元気です。やる気が戻りつつある朝。

 

一方、宮城も20日から9月12日まで「まん延防止等重点措置」

に加えられてしまったので、感染防止に努めながら情報もしっ

かりキャッチし、注意して過ごさねば、とも思っています。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 青空 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事