やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

温暖化の影響でしょうか?

2021年09月27日 | 日記

9月27日(月)

 
1週間ぶりくらいに
河原ウォーキングしてきました。
 
暑くもなく寒くもなく
雨に当たる事もなく
程よいウォーキング日和でした。
 
今朝は、何故か
女性のランナーが多かったです。🏃‍♀️
 
彼岸花
 


コスモス
 


萩の花など
 


秋の花たちに混じって
あちこちで朝顔が咲いているのを
見つけました。
 






朝顔は確か7月頃に一回
終わった気がするのだけれど⁉️
 
百日紅(さるすべり)も
 


毎年
こんなに長い間
見ることが出来たっけ?
 
ウォーキングに優しい彩が加わり
癒されるんだけど
これも温暖化の影響でしょうか?
 
いいのか、悪いのか悩むところです。
 
★朝ドラ再放送。
今日から
「あぐり」は「マー姉ちゃん」へ
「花子とアン」は
「純ちゃんの応援歌」へ
 
リアルタイムで
見る事が出来なかった私は
どちらも楽しみにしています。(*^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種💉1回目 ④ | トップ | ちょっと贅沢 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事