やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

鮭の南蛮漬け

2021年08月12日 | 日記

8月11日(水)のこと

 

 

昨日は、早朝から料理を何種類か作っていました。

その1つが「鮭の南蛮漬け」です。

テーマは「野菜をいっぱい」なので、パプリカ、ピーマン、玉ねぎ、人参

みょうがなど、ちょっと辛め野菜を色々と入れてみました。玉ねぎとみょ

うがはそのままですが、パプリカやピーマンは素揚げをしています。

 

甥っ子の誕生日が近いのと、今、頑張っていることがあるとの事なので、陣

見舞いがてら、差し入れを持って行ってきました。「鮭の南蛮漬け」の他

「紅茶豚と煮卵」「べーじゃが」「玉ねぎドレッシング付きサラダ」「冷

フルーツ」などを持っていきました。美味しく食べて、頑張ってくれると

いです。

 

帰りに寄り道したらプチ迷子になってしまい、ちょこっと疲れてしまいまし

た。過信せず、最初からナビを入れるべきでした。(反省)

 

ここ3日ほど睡眠4時間程度の日が続いてしまったので、午後からはゆるゆる

過ごしました。今朝は完全復活しています。(*^^*)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい日でした | トップ | 冷凍フルーツ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事