やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

春を待つ気持ち

2021年03月24日 | 日記
3月23日(火)



桜の開花宣言はまだですが、道端の花たちは明るく賑やかに

なってきました。自転車で走る時も、身体にあたる風の冷た

さが若干和らいできているように思います。プチ北国の春も

そこまで来ているのかなぁ…?

















昨日は、1週間で1番スケジュールが厳しい火曜日でした。いつも

のように午前中は「火曜ルーティン」午後は「午後ルーティン」

を頑張りました。「火曜ルーティン」では電話が2件。どちらも

特別な案件でしたので、先輩たちに連絡して指示を仰ぎながら解

決しました。



「午後ルーティン」は、相変わらず全体的には空いていましたが

私には割と途切れず対応がまわってきました。その上、一番最後

の方が長丁場の案件でしたので、近くにいる仲間も助けてくれた

りしました。とても有難かったです。帰り道は、やり遂げた充実

感があるものの、ややグッタリな1日でした。



昨日のお弁当。

稲荷に彩をつけて、春を待つ気持ちを表してみました。3個も作っ

たので満腹で満足なお昼ご飯でした。プチ北国の春はまだですが

ブログやSNSでは南の方にお住いの皆さんの花だよりを見て何度

も春を感じることができ嬉しいです。ありがとう☆ございます。







★そんな昨日は、LINE・Yahoo(ヤフー)・ドコモのアプリなどで

「エラーのため、開かない」などの不具合があったようですね。An

droid(アンドロイド)のスマホが使えない人が多かったようです。

幸い私には影響がなかったですが、元はGoogle(グーグル)のシス

テムエラーに由来しているらしく「えっ?Googleにもそんな事が?」

という思いと「Googleは色んなところと繋がっているからなぁ」と

いう思いと「こういうところが機械の怖さだなぁ」という思いがあ

りました。でも早期に回復したのはさすがです。こんな事もあるけれ

ど、もはや、これらを断ち切って生活することはできないので、何と

かうまく使っていきたいものだと思っています。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバウンド阻止 | トップ | プロフェッショナル »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事