やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

続・東京

2024年06月25日 | 日記
昨日帰宅後
続きを書く予定でしたが
疲れてしまい
(朝に事務局のパソコン作業を
してからのお仕事でしたので)
直ぐに就寝してしまいました。😴
ごめんなさい🙏



では続きです。
小田さんカフェは青山にあります。
開店は11:00から。
いつもならお店の前に
長い列が出来ているのですが
小雨のためか誰もいなくて

「わぁ、私ひとりだったら
どうしよう💦」と焦りながら
階段を上って行きました。
でも杞憂でした。
既に数名のファンの方たちが
店内にいて飲み物の注文をしたり
店内の小田さんの写真を
見たりしていましたよ。


今回は朝に
自分としてはしっかり
お店の規約やルール(?)を読み

購入したいものをメモし
気合いを入れて行った
つもりだったんですけど

小田さんのお店だと思うと
何故か緊張してしまい
今回もアタフタとお買い物して
しまいました。



(本当は買い物をしてから
テーブルで写真を撮れば
良かったのですが
飲み物を飲んでから
買い物をしてしまったので
りんごジュースだけです💦)

でもガチャもできましたし
友人から頼まれたバックを含め
欲しかったものも買えましたし
目的を達成できたので
良かったです。
(ストラップホルダーだけ
品切れで残念でした)
滞在時間 15分くらいだった
でしょうか?

翌日仕事だったので欲張らず
一箇所だけ行ってみようと思い
小田さんがライブをされた
日比谷公園に行ってみました。










初めて行きました。
思いがけず
色んな事が知れて
楽しかったです。(*^^*)
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 | トップ | 駒ヶ根 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事