やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

またまた…😢

2021年08月25日 | 日記
8月22日(日)
またまた、日を置いてのブログ。
どうもこの頃「毎日更新」が
滞ってごめんなさい🙏💦💦

心も身体も、すこぶる元気です。
ただ朝にブログを書く時間がないと
つい更新をパスしてしまいがちに
なります。(反省😅)

8月23日(月)は仕事は休みでしたが
前日からずっとパソコンで
クラブの課題に取り組んでいました。
21:00頃に完成して出来たものを送信。
責任が果たせてホッと安堵です。😯💨

8月24日(火)は
午前中が某講座のインストラクター。
始まる前はWiFiトラブルがあり
サポーターさんと共に
あたふたしましたが直前に解決し
講座中は、とても楽しくできました。
良かったです。

午後は事務局当番。
ちゃんとお弁当も作ったし
昨日は1人で頑張りました。o( ^_^ )o

そして
夜に「またまた」な事がもう1つ。
緊急事態宣言が8道県追加されるらしく
何と宮城まで
その中に入ってしまいました。😢
9月12日までだそうです。
これは色々な事に
影響が出てくるだろうなぁ……。

本当に
オリンピック開催に
もっと反対しておけば良かったです。
その後の世界が
想像以上に大変な事になっている。
気をつけて気をつけて過ごさなくちゃ
なりませんね。

パラリンピックも開催されましたが
せめて小学生の見学は全部取り止めにしてほしいと思います。
デルタ株は若い人達も罹患しやすいとの事。小さい人達を苦しめないでほしいですし、子供たちが家族に感染させるなんていう残酷な事が、どうぞ起きませんように。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この2日間 | トップ | 仕事 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事