やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

NHKのど自慢

2023年04月23日 | 日記

本日放送の

「NHKのど自慢」は

会場が宮城県名取市との事です。

 

 

 

数日前に

テレビでCMをしているのを見て

「あぁ、名取に のど自慢が来るんだなぁ…」

と思っていたら

 

何と昨日の夕方

知人が出場する

が分かりました。✨✨✨

 

クラブでお世話になっている先輩の

旦那様です。

 

予選参加者200名の中から

本選に18名だけ

選ばれたのだそうですから

「よくぞ難関突破されました!」ですね。

本当におめでとうございます。

 

本日、生放送とのことですが

どうぞ奥様の応援のもと

実力を十分に発揮されますように。

 

 

 

デイサービスのスター

 

 

このブログをご覧の皆さまも

全国放送ですので

お時間がありましたらどうぞご覧ください。

12:15からですよ。

 

 

今日もとってもいい天気。

 

 

やらねばならないこと

がいっぱいです。

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も晴天なり | トップ | 血圧のこと »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事