ヤスぼ~の癒し生活日記

うつ病治療中のやすぼが綴る自分への癒し生活日記。6ヶ月の休職を経て、現在は仕事も趣味も家庭も前向きに取り組んでます!

北岳に行ってきました

2008-07-29 02:25:46 | 全ては自分への癒し
久しぶりの更新です。

先週の土日、北岳に登ってきました。

富士山の登山から約2年ぶりでした。
天気もよくて、頂上からの景色は最高でした。
日の入り、日の出にも恵まれましたし、
富士山もきれいに見れました。
ケータイのカメラしか無かったのがとても残念でしたが、
しっかり目に焼き付けてきました。

近いうちにまた山登り、行きたいと思います。


下から見る北岳


連なる山々




ひかり




肩ノ小屋




北岳山頂近くから見る日の出




北岳から見る早朝の富士山




肩ノ小屋と北岳山頂


最新の画像もっと見る