YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

塾生がわかやま高校生クイズ in English に入賞しました

2023年09月03日 | 塾の今を語る

今年度からYANO塾の高校部に

通う桐蔭の高1生が

わかやま高校生クイズ in English 

に出場して、3位に入賞しました。

おめでとう!

 

1チームは3人組で、30チームのエントリーが

あるそうなので、上位3位以内に

入賞するのは本当にすごいことです。

 

塾生から、単に英単語だけの知識ではなく、

和歌山の農産物などに関する英単語の

知識も必要なんですよと教えてくれました。

 

話を聞いているだけでこちらも

楽しくなってきます。

このようなイベントに参加できることは

まさに高校生だからできること。

  輝け!    青春!!


この記事についてブログを書く
« 近附の説明会に行ってきました | トップ | 言葉を大切にすると学力が伸... »
最新の画像もっと見る