YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

一太郎2014 なかなか使える

2014年04月12日 | 小説を書くには

 

これが原稿用紙の入力画面。ワードと同じく、テンプレート集から選択できる。

 

 

一太郎2014 徹 特別優待版

クリエーター情報なし
ジャストシステム

さて、この一太郎の良い所を今日は書きます。まず、値段が安い

まだ一太郎が出たばかりの時、1つ5万円くらいしたと思います。

今で言うと15万円くらいだったかな。それが1万円前後で買えます。

それから、ユーザーが同じであれば3台までインストールできます。

これは便利ですね。

使用感は

まず、軽快なページめくり、エディターをつかってるような感覚です。

一太郎を使用する目的の第一番はEPUB形式で保存できるところ、

これが標準で装備されています。

自分の作品を、KINDLEで読みたいので、使い方をこれから

すこしずつ書いていきます。

この記事についてブログを書く
« 子供を劇的に変える魔法の言... | トップ | 文章を書くのがうまくなるに... »
最新の画像もっと見る