YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

ルーターを交換しました。

2015年04月24日 | パソコン関係

設定は実に簡単です。以前は自分で13桁の暗号を作って背一定しなければなりませんでしたが、

すでに暗号も用意されているので便利です。速度の早いeoの光ですが、

設定に15分もかかりませんでした。設定するのにeoのid とパスワードを打ち込まないといけないのですが、

それさえすれば、簡単につながりました。また5Ghz と 2.4Ghzの2モードに対応しているので、

iMac や Air Mac などは早いモードを選んだほうが速度は上がります。

諭吉さんを出せば、お釣りが来る値段。

なかなかコストパフォマンスは高いです。

昔買ったatermはお払い箱ですが、本当によく働いてくれました。

時代は11acですよね。1ギガ単位の転送速度なんて夢のようですが、

早いに越したことはありません。

最近TEDとかみるのでストレスなく見れるようになるのはうれしいです。

 

ELECOM 無線LANルーター 1300+450Mbps Giga 11ac/n/a/g/b WRC-1750GHBK
クリエーター情報なし
エレコム
この記事についてブログを書く
« ピアノは脳を育てるの? | トップ | 桐蔭を目指すには »
最新の画像もっと見る