YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

Kindleを買ったあと、次に買うものは

2013年01月02日 | 文具には夢がある
なにしろ、重たい本を持ち運びせずに読書ができる便利さを知ると、やはりこのツールは
画期的ツールであることは間違い無いです。充電したバッテリーもほとんど減りませんし、
また軽い、ただ問題はKindleを保護したり、机で読んだりするのにカバーをどうするのか
というと、今回上げたようなカバーはひとつあったほうがいいですね。
Kindleを守るためと、読みやすいという利便性がありますからね。


MoKo Vertical Flip Cover Case for Amazon New Kindle Paperwhite with Backlight, Black - 並行輸入品
クリエーター情報なし
MoKo
この記事についてブログを書く
« 集中力がいかに大切かということ | トップ | 公立中高一貫作文対策 結局... »
最新の画像もっと見る