YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

目を温めて疲れを取る

2015年05月03日 | 健康

それは目を温めるgoodsです。

これはUSBで電源をとって

15分タイマーがついています。

アマゾンではあんまり評判は良くないですが、

ぼくは1Aでも十分な暖かさだなと思います。

これ以上温めると目にも良くないのではないかと思います。

僕は趣味でクロマチックハーモニカを吹くのですが、

冬は温度が下がってしまってそこに息を吹き込むと

結露して中のバルブという薄いプラスチックの

弁のようなものがくっついてしまって

音が出ません。

ハーモニカをこれに乗せておけば、

そういう結露が起きないと思うので、

一石二鳥ですね。

ハーモニカを持ってない人は

お目目に、持っている人は

ハーモニカにも使えますよ。

USB Eye Warmer (e-Kairo USBアイウォーマー)疲れ目をじんわり癒すあったかUSBアイ&ネックウォーマー (チェック)
クリエーター情報なし
エレス
この記事についてブログを書く
« 日本の英語教育って根本的に... | トップ | 省エネしながら教室を快適に »
最新の画像もっと見る