やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

新しい家族が増えました@ひとりごと

2009-09-25 | ひとりごと
小太郎です(笑)

実家に帰ったら、
家族が増えてました!

いやぁびっくりした。

ミニチュアシュナイザーっていう種類で、

お母さんが一目ぼれしたんだそうです。

やっぱりミルクの穴を埋めることができず、

小太郎をかうことにしたようなんですが、

飼ってしばらくしてからは

「やっぱりミルクに申し訳ない…コタを愛せるかわからない…」

と罪悪感を感じてはいましたが、

今はミルクの分も小太郎を愛そうとしつけを頑張っているようです。


ミルクはホントに、不器用な犬だったんですが、

小太郎はま逆。人懐っこいし、愛嬌があって、かわいい(笑)

この子はこの子。魅力がいっぱいなので

実家に帰った時は思いっきり可愛がりたいと思います。

まだ2か月の赤ちゃん。

ほんとに元気で、遊ぶこっち側が疲れちゃう感じなんですが、

ちょうど写真を撮ったこの日は、

朝からワクチンの注射を打ちに病院に行ったので、

ちょっとお疲れ気味。

落ち着いてくれてたので、ようやく写真を撮れました(笑)

いつもは元気すぎてぶれちゃってたの(笑)


チャームポイントの肉球♪
ハート型なのだっ!








こんな姿も見せてくれたり(笑)





うちの家族が増えましたとさ★
な報告でした♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早とちりしましたがなー (guri)
2009-09-25 19:23:59
タイトルを見て「おぉー!やなえさんがご懐妊かー!!!!!」って思ったら・・・実家のワンちゃんでしたかー
一番最後の写真愛嬌があってとっても可愛いですねー
家族の一員として大切に飼ってあげてくださいねー
返信する
私も・・・ (かえさる)
2009-09-26 14:35:37
思わず
「おめでとうございます!!」と
打ちそうになりました

肉球ぷにぷにそうで
かわいいです~
返信する
guriさん♪ (やなえ)
2009-09-29 12:41:00
(笑)
ご懐妊ではなかったです~!!
式直後に比べて、体だけは立派にご懐妊体型になっていますが(苦笑)

はいっ!

大切に愛してあげたいと思います
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2009-09-29 12:41:55
ふふふ。

肉球本当にかわいくて、
おもわずプニプニ遊んでしまいます。

かえさるさんのところは
「新しい家族」予定ありますか??(笑)

うちはもうちょっと先がいいかなぁなんて話してます(笑)
返信する

コメントを投稿