やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

牛丼@松屋

2009-09-25 | お手軽・ファーストフード
この日は相方が
「今日は松屋の気分」ってことだったので、
パスポートを取りに出かける途中、
おひるで牛丼を食べることに

こういうのってたまぁ~に食べたくなるんですよねっムフッ。
私もちょっと楽しみにしてお店へっ


私は牛丼の並。


相方は牛丼定食
生卵とトン汁がついてきました。






・・・っていうか、紅しょうがの量がはんぱないんですけども!
(笑)
でもこれでもMAXじゃないんですって・・・
ちょっと体に悪そうな気もする…。

けど、これだけ好きなんだったら、
来年の誕生日は紅しょうがケーキかな(笑)

トン汁は一口もらったら、
思いのほかおいしかったです

今度は私も付けてみようかな♪


以上、私一人じゃ入れない(笑)松屋リポートでした
うふふふふ(サザエさん調)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿