やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

遊食菜彩いちにいさん@銀座

2010-11-01 | 銀座・日比谷・丸の内
鹿児島館のいちにいさんには行ったことがあって
お得なランチにかなり感動していましたが、
最近はなかなか行ってなくて・・・。

久々に行ってきました。

ただし今回は銀座インズのお店です。

いちにいさんは本店が鹿児島にあるお店。
黒豚のしゃぶしゃぶやおそばが食べられるお店です。

夜は少し値も張るしゃぶしゃぶ屋さんですが、
ランチは本当においしいお肉がリーズナブルに食べられるのです。
行く度に大満足でかえるお店です。

ただ、やっぱり人気のあるお店なので、
昼時は込み合う・・・。要注意です。

嬉しいことに土日もランチをやってくれています☆

日比谷店に比べて、
インズ店は店内が広い!宴会もできるくらいです。





いっつも迷うメニューです。



全部ほんとにリーズナブル。うれし~!!

店員の方は、
ちょっとお年を召した方が多いのですが(笑)
てきぱきと接客してくれます。
お茶もおいしい。嬉しい。



私は豚汁セットにしました☆



手前の汁物が豚汁☆


具だくさんでおいしい!

そして、これまた嬉しいのが、
蒸し野菜☆



これがおいしいんです。
それにヘルシーだし。

おすしもついてきます。



私にはちょっとお酢がキツイのだけど、
これだけついて1000円もしないって嬉しいですよね。

お腹もいっぱい、ヘルシーも嬉しいランチです。
久々にいって、良さを実感。
またいきま~す!!


お店情報
遊食菜彩いちにいさん
住所:東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1 B1
電話:03-3535-1233
営業:月〜土 11:00~22:30
   日・祝 11:00~21:30
定休:なし
座席:140席



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Retty運営事務局の矢野)
2014-04-04 15:10:59
やなえ様
突然のコメント失礼いたします。
友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の矢野です。
(Retty:http://retty.me/ )

先日弊社が配信した『【ブログ PICK UP!】彩りお野菜たっぷり!東京ヘルシーグルメ10選』という記事(http://news.retty.me/blog/irodoriyasai/)
やなえ様のブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、
その一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------
Retty運営事務局 矢野
アドレス:yano@retty.me
返信する

コメントを投稿