つれづれ

日記

辞表その2

2009年01月14日 18時22分45秒 | Weblog

 

辞表は書いたが

4月からいきなり無職になるかも

不安もあり

居宅介護支援事業所

検索。。。

片っ端から電話をかけると

「あーケアマネうちは足りてるんで」

ってことで

あっけなくどこもかしこも

断られてしまった。。。

一時の

ケアマネ不足は

いったいいつの話だよ(泣)

結局

ケアマネが不足しているのは

グループホーム。

まさに今

おいらが勤めているところだ。

あんたさ、

グルホに4年おって

更にケアマネ取れて

グルホケアマネは給料も良くて

何の迷いがあるんだよ。

と自分に問う。

答えは

「介護の仕事を今後やりたくありません」

ってことにたどり着いた。。。

それと

「日曜は休みをください」

って事だ。

そうなると

大きいところの

介護支援事業所

限られてしまう。

給料は5万違う

更に残業は

20時間以上ある。

多分

有給休暇は取れない。

どうしますかー!!<あんときの猪木風

とりあえず

理事長に辞表を持っていくと

「だ~か~らぁ~」

「待っとれとゆっただろう」

おいらの気持ちをグラグラとさせる。。。

結局

無職になるのが嫌で

辞表は持って帰ってきてしまった。。。

 


最新の画像もっと見る