つれづれ

日記

辞表その3

2009年01月17日 13時08分05秒 | Weblog

 

「理事長はあんなことゆっとったが」

「可能性は99%ないと思って」

「間違いない」

とサブリーダーがゆった。。。

毎日パソコンで

求人情報を検索しては

電話で断られる日が数日

続く。。。

駄目もとで

隣の市の

社会福祉法人に電話すると

「あー!募集してますしてます!」

ホントですかぁー!!!!

あっけなく見つかり

「面接しましょう!」

そうしましょう!

ってことで

面接の日時も決定。

しかし、、、

この施設

実は

今の職場に勤める前に

面接に行ったところだ。

覚えられていたら

かなり気まずい。。。

面接まで数日あり

ま、他も調べておこう

隣の市を探すと

「あー!募集してます!してます!」

2件目発見。。。

なんだよ、

隣まで探せば見つかるじゃん。

「面接しましょう!」

そうしましょう!

ってことで

都合のいい日を伝えると

後日

電話があったのは

1件目と同じ日にちの1時間後

だった。。。

そして

面接の日。

車に乗り込むと

TVから聞こえてきた

「今日の最もついてない星座は~」

「おひつじ座のあなた!」

・・・・・・・・・・・・・・・。

なんてこったよ(TOT)

 


最新の画像もっと見る