つれづれ

日記

新居

2011年01月25日 20時06分54秒 | Weblog

うわ!でかかった!!

 

まぁこんな感じの家になりそうです。

 

南欧風・・・ド田舎に。。。

 

総タイルでございます。

 

建坪32坪。

 

全て引き戸なのに

 

玄関だけドア。(爆)

 

昨日の体重:49.4キロ<フルーツ大福が~~~

朝:いつもの

おやつ:ミルク入りコーヒー<同僚が入れたからミルク入っちゃった+ラスク1枚

昼:親子どんぶり(少量)わかめの酢の物、かぼちゃの煮つけ

おやつ:ミルク入りコーヒー<事務の子が入れたためミルク入っちゃった+カステラ

夜:焼きそば+ご飯+味噌汁


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まったんだね (なお)
2011-01-26 14:58:48
色々あるけどプラス思考でいこうね。
うちも年末から両家の両親をも巻き込んで大騒動ありました。
もう、消えてなくなりたいとまで思ってしまった・・・
でも、大きくなった息子に止められました
「今度こそ俺が守ってやる」って・・・

人間簡単には死ねないし、苦しい事には意味があるんだって思うようにしてます。
今は愚痴を聞いてくれる息子もそばにいるし、やんちゃ盛りで目の放せないチビもいるし・・・
あと少しだけ頑張ってみようと思います。

ちなみにこの騒動で年末から3㎏落ちました(^_^)v
返信する
人生色々 (やん)
2011-01-26 22:20:58
なおちゃん
何があったか分かんないけど
生きてるだけでいいんだよー
死んだら何もなくなっちゃうよ。
頼もしくなったねー長男君。
守ってくれるってんだから信じてみようよ。

うちもさ、この後色々あると思うんだよね。
人生波乱万丈すぎるけど
生きてりゃそのうちいいことあるさ。
返信する
Unknown (つの)
2011-01-27 00:47:31
そうそう。

良い家だね~~。
同居で旦那も喜ぶし、
ローン抱えて、勤労意欲も湧くだろう。
やっぱ良かったよ。

ま、いろいろあるけど、
災い転じて福となる。
運命に逆らわず、
乗り越えていこうよ。
返信する