つれづれ

日記

中間テスト

2007年05月28日 20時36分51秒 | Weblog

 

毎日毎日

中間テスト

勉強をしていたはず

なのにっ!

「お母さん、、、これ分からない」

と昨日の深夜12時過ぎに

社会のテキスト

を差し出してきた長女。。。

はっ?!分からんってなにがっ?!

「勉強やったんだけど分からない」

言っていることが

意味不明。。。

社会なんてーのは

暗記すりゃできるだろ?!

つまりはだな

覚え切れてないってこったな、、、

テキストが丸っと半分

全く分からない状態。

あんたさーーー

日付変わってからそんなことゆうなよー(TOT)

とりあえず1時まで付き合う。

一旦寝て

5時に起きて再び勉強。

どうにか理解できたらしいが

仕事から帰ってきたら

長女は泣いていた。

「半分以上書けなかった」

半分って~~~~~

つまりは

50点ないってことだな?

「うん。。。」

まぁねぇ~あんだけやったけど

半分出来なかったってのは

もう仕方がないんじゃないか?

「やったところは書いたけど」

「やってないところが半分出た」

あんた~~~それって~~~

まんだ半分勉強してねぇってことじゃんっ!(怒)

もう今日は早く寝たいです~

期末テストはこんなことごめんですからねっ!

 


最新の画像もっと見る