つれづれ

日記

更年期

2009年09月23日 15時59分02秒 | Weblog

 

確信しました。

更年期です。

のぼせ

ってのが

どういうものだか分からんが

日中平気で

37.5度の熱が

毎日出る。

仕事中だと

出てきたのが分かる。

仕事が休みの時は

ひたすら

寝る。

買い物に出かければ

貧血で倒れそうになる。

パソコンをやれば

座ったまま倒れそうになる。

昨日

貧血の薬を買いました。

先日血液検査をした内科には

来週行く予定。

やる気が何も起こらない。

・・・・・・・・・・・。

え?

うつとか?

とりあえず

そんな感じじゃないからね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miffy)
2009-09-23 19:57:46
あ~、私も数年前から夏の終わりから秋の終わりにかけて37度台から熱が下がらなくなってるよ。
今も37度台あります。
去年かな?普段通っている内科で尿検査と血液検査してもらったけど太りすぎ以外の問題はなかったから私もそうかもね。

お互いそんな年になっちゃったね。
体には気をつけて乗り切りましょう。
返信する
早い (やん)
2009-09-24 06:12:27
誰に話しても「更年期は年齢的に早い」といわれるがおいらの場合不妊治療しとるもんでね。
いつ来るか分からんのだよね。
そうそう、尿検査もしたなぁ。異常なし。
そんな歳になったのねー。しみじみ・・・。
返信する