つれづれ

日記

結婚生活

2007年05月13日 19時52分20秒 | Weblog

 

昨日

utsuのライブ

というか

TM NetworkトリビュートライブⅢ

ってのの

追加公演

に行ってきた。

3月に行ったものの

追加公演で

前は1列目

だったが

今回は

8列目

ちょいと恵まれていなかった

後ろの席ならではの

一体感

みたいなものも体感できて

まずまずでした。

相変わらず

utsuはかわいかったし<今年50歳です

懐かしい曲がわんさかで

腕を振り上げて

若返ってきました。

「年寄りに20代のときの環境を体験させると」

「思い込みで若返る」

って話を前にしたが

おいらの場合は

間違いなくTMだろう。

毎日TMを聞き続けていれば

思い込みで若返る!

だろう

これから毎日聞き続けようかな、、、と。

あとですねーーーー

20代の時に知り合った

ライブ仲間

を昨日見かけました。

彼女は結婚して

「ライブに行けなくなった」

と話していたのだが

ちらっ、、、

っと後姿を見かけてすんと分かった。

声はかけなかった。

なぜなら、、、

後姿で分かったにもかかわらず

めっちゃ変貌していたからだ。

人それぞれですが

やっぱ

好きな人に会いに行くのだから

多少めかし込んで行きたいものだ。

体型も髪もバックも

何もかも、、、彼女を見て

結婚生活、大丈夫なんでしょうか?

と思ってしまいました。。。

年を重ねて

体型も髪も

ユルユルになってしまうのは

仕方がないんですが

おいらも

「結婚して変わったね!」

と思われてないだろうか。

ちょっと考えてしまいました。

結婚生活

現在くたびれ中のおいらには

かなりショックでした。。。

 


最新の画像もっと見る