つれづれ

日記

求められている人とそうでない人

2007年05月16日 20時29分07秒 | Weblog

 

派遣社員が辞めて

職場に日勤のパート職員が入った。。。

フィリピン人です。

「ミーティングノートとか読めるんですか?」

リーダーに聞くと

「厳しいかも。でも教えてあげればいいじゃん」

えーだってー二度手間?じゃん

「ほんじゃーコミュニケーションとってもらうだけってことになりますか?」

と問うと

「そだねー求めてないし。もともと」

えーーーーーー。。。。。。。

日勤って事はさ、おいらとの時間が長いんだよ。

皆は接点が少なくていいけど

おいらはコミュニケーションをとるだけの人とと一緒に仕事するんだよー

人数揃えやそんでいいんか?

益々おいらの仕事が増えていく。。。

はぁーーーーー職場、、、変わろうかなーーー

求められるだけ、、、花っすかね?

 


最新の画像もっと見る