つれづれ

日記

更新

2009年12月09日 16時04分57秒 | Weblog

 

体調が

すこぶる悪くて

更新が

出来ません。。

結局

朝は熱が37℃台で

出勤するも

午後になると

38℃台になり

家に帰る頃には

39℃以上になる日々が続きました。。。

そうですっ!

この前出た

喘息の薬は

案の定

全く効果がなく

熱が出る前に解熱しておけ

って薬も

効果がなかった訳でございます。(泣)

ほかっておいたら

人間ってこんなに熱が出るんだ!

ってくらい

熱が出たんで

救急外来にかかるも

「えー咳止めも解熱剤も出てて」

「効かないんでしょ?」

「だったら」

「ここに来ても何も出来ないよー」

話を聞いてもらって<内診視診無し

1500円取られて

帰ってきました。。。

最終的に

呼吸器内科のドクターは

「もう僕の手では負えないっ!」

さじを投げ

「総合内科を紹介するわ」

と言い出した。

しかし

受診した日に

総合内科が休みだったため

紹介状が書けず

「このまま帰ってもらうのも忍びないから」<どんな理由?

「血液検査やって行こうか」

ってことで

今度は

リウマチの検査をするそうです。。。

会計は

9000円。。。

もう嫌っ!

 


最新の画像もっと見る