つれづれ

日記

リス

2009年11月30日 08時26分59秒 | Weblog

 

隣の市にある

大きな病院の

呼吸器内科

かかった。

レントゲンを撮り

血液検査が行われ

「肺炎じゃないよ、良かったね」

「ほんでも」

「血液検査の数値がおかしいところがあるもんで」

「病気にかかってることには間違いない」

「抗生物質と強めの咳止めで」

「絶対に良くなるから」

力強い診察をしてもらった

にもかかわらず

病状は

悪化の一途をたどる。。。

「一週間して熱が下がらなかったら来て」

と言われたが

待てず

3日後再受診。

「え!下がらないっ?!悪化してる?」

「うーん・・・ちょっとCT撮らせて、血液検査ももう一回しよう」

えええええええ~~~~~~

輪切りにされるも

「良かったね、肺には全く異常がないことが分かったし」

まぁね・・・・・

「あとさ・・・血液検査だけどぉ~」

「数値おかしいんだよね~でも何でかが分からない」

おいらはもっと分かりませんが・・・

「なんかヒントない?」<クイズかっ!

リス飼ってますけど

というと

「リスっ?リス・・リスかぁ・・リスかなぁ~」

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

あんた

自分が分からないからって

たまのせいにしてませんかっ?!

「ちょっとアレルギーの方でリスで調べようか」

探すも

「ごめーんリスはないわ」<ハムスターはある

犬を会社で3匹飼ってますけど

「犬かぁ~・・・・・」

しかし

犬で出たらおいらは

今の会社で働けませんけどっ!

どうしますかっ!

「とりあえずさ、今日は・・・」

「喘息じゃないけど喘息の吸入するやつ出すね」

なんで喘息じゃないのにだすんだよっ!(怒)

つーか前にその薬は試しましたが

効きませんでしたがっ!

「紫のでしょ?」

そうですが

「オレンジの出すから」<どう違うんだよっ!(爆)

「ほんで」

「熱が出ると苦しいから」

「毎食後解熱剤飲んでみて」

出る前に下げておけってか・・・。

ここまで来ると

笑うしかない。

 


最新の画像もっと見る