犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

期待している店

2024年07月13日 13時27分50秒 | その他色々
駅のデパ地下のスーパーで 4日から改装の為休みに入った店がある。
8日間休むのでそこそこ本格的にやるみたい。
週に3回位 低糖質のマフィンと群馬直産野菜目当てに行くことが多いが
最終日にも行ってきた。
しばらく買えないマフィンと魚を購入した。
    HBで低糖質パンを焼きますが 予備の為マフィンを冷凍しておく
最終日なのでもっとインパクトあるかと思ったのになー(≧∇≦)
コーヒー半額とか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
引いても2割引きぐらいだった。
この日は繰り上がり18時閉店で
5時すぎに行っても 大したことなしだったわ。
     値引きしない残った果物やデイリーは廃棄するのかしらん?

12日がリニューアル開店日 魚と肉の専門店が入るらしい。
余り売場は広くないので食品中心ですが
産直野菜売り場があるので季節物がある。
  冬場は菊芋があることも
直産売場が無くならないことを願う。
あとマフィンの取り扱いをやめないでほしい
このあたりでは中々売ってないのよねー(≧∇≦)
パスコで作っているのですけど(他の店で要望出しても置いてくれないから)

夕方行ってみようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-07-13 18:17:51
リニューアル開店したお店には行って来られましたか
希望の物は購入出来たのでしょうか♪
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-07-13 19:11:02
それがねー
天気予報が外れて15時過ぎから雨です。
パパが散髪に行くはずだったので
一緒に行こうと思ったのですが
明日に延期になりました。
明日の方がチラシの品欲しいのがあります^^
返信する

コメントを投稿