犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

きもちええ♪

2011年12月14日 11時04分05秒 | ブレイド日記 ちびブレ日記も見てね!

化粧品を買ったら おまけを頂きました。

でも ちょっと小さくない?

 

ママの持っているのはこのサイズです。

ゲルマニウムが沢山付いてる♪

効き目はさっぱりわかりませんけどねえ。

 

ブレイドも興味津々。

 

お利口さんになりますように ゴリゴリッ。

一番した方がよさそうな腹は嫌がったのです。

  

ほんとかね?

 

 

 

ビタントニオの新しい型を買いました。

小さいな鯛焼きが作れます。

長さは9センチぐらいです。

ホットサンドやワッフルを作るよりも手間がかからなくていいわ。

餡子は出来合いのを使います。

 

最近これが美味しいなと思います。

しみチョコです。

売り場の棚の一番上に置いてあるので

手前のなら自力で取れるのですが

先日は一番奥に一つだけ残っていて

通りがかかりの背の高い男性に取ってもらいました。^^;

その人でもとるのが大変そうだった

でも最後の一個をゲットできて喜んだママでした。

 

 

今日のちび猫ブレイドのいたずら日記は更新です。

お知らせ

メルモと猫の仲間たちのトリ甲さんより リンク要請がありました。

「NPO法人犬と猫のためのライフボート」では里親募集をしています。

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2011-12-14 17:07:59
ママさんは、私の記憶のよると昨年でしたっけ?コロコロ買ったのは?
効き目は解らないのですね~~っっっ!
この小さいのはブレちゃん用?(笑)
お腹は嫌がったのねっ
パン君もお腹触られるのは苦手だけど、ブレちゃんは触るのは大丈夫ですか?
鯛焼きも家で手軽に作れるって良いですね。
そしてチョコは女性には良いそうですよねっ!
冷え性や更年期などにも効果ありだそうです。
私は夏は食べませんが、冬になると食べたくなります。。。。。
最後の一個がゲット出来たってママさんラッキー
返信する
Unknown (ベス)
2011-12-15 12:24:11
わかるわ~。背伸びして手つっこんでも、とどかない。私もよく店員さん呼びます。
返信する
★みちみちさんへ (ヤムヤムママ)
2011-12-16 11:12:07
そうなんです
去年かその前あたり なんか連続して使用していないので
効果があるのかないのかさっぱりわかりません。
手でお腹を触るのは大丈夫ですよ
コロコロだと冷たいのでしょうね。

鯛焼きはワッフルと違って発酵が要らないので
簡単です~
数回作ってますよ
でも姑には不評です。^^;
お店のようなフワフワしたのがいいらしいので
うちで作ると フワフワしたのは時間がたつとべシャッとしたので
皮はカリッとするレシピが良いようです。

私は夏場もチョコは食べます
寝る前に食べると寝つきも良くなるのよ。
最後の一つってラッキーですよね
返信する
★ベスさんへ (ヤムヤムママ)
2011-12-16 11:14:11
あるのが解るのがやっとよ
西友って商品補充が遅いから
夕方になるよ棚がガラガラってこともあります。
店員も小柄が多いからお客さんに頼んだの
こっちの方が速そうだもん。
返信する

コメントを投稿