犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

七夕の願い事

2024年07月10日 13時00分38秒 | その他色々
昨日の明け方は朝日が眩しくて
遮光カーテンも余り役に立たないほど強かった。
日中は曇りなってよかったけれど
でなければ連日38度越えになるとこだったかも?
雷雨接近と通知が来ても降りませんね
ちょっとだけなら気温が高いから地面に届かないのかも?



そうそう 先日は七夕でしたね。
スーパーの店先に短冊を吊るしてありましたが(子供が書いたもの)
ささが茶色に枯れちゃっていて 乾燥してしまったようでした。

という事で うそこメーカーさんの「願い事メーカー」です。
上をクリックすると飛びます。
名前を入れると願い事が出ます。
願い事の種類は色々な種類があるのよ。

早速ブレイドのを

ほほう 
私もブレイドがして欲しいという事が解って助かりますよ。

続きましてパパ

     

最近 爺らしく気が短くなってる気がするので
ピッタリだと思う(≧∇≦)



真打 私ヨ

    

ほんと 上手く泳ぎ切れるといいなと思います。
御遊びでやってみると結構楽しいですよ。

名前が出る場所は消してあります。

ヤム姉さんのもやってみた。




ヤム姉さん プライドがあったんだ(≧∇≦)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-07-10 13:50:29
私も 遣ってみました(* ´艸`)
『憎たらしいアイツがタンスの角に小指を
ぶつけまくりますように』って((´∀`*))
スズは『気高くなれますように』
ランは『スポットライトが浴びる事が出来ますように』
だって❕
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-07-10 14:59:10
いいですねえ!
大きな事故には合って欲しくないけれど
箪笥の角にぶつけるぐらいならいいじゃない(≧∇≦)
スズちゃん 相棒によく合わせてあげているものね。
ランちゃんは 運動選手希望なのかしらね^^
面白い願い事が沢山ですね^^
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2024-07-11 07:34:23
ヤムヤムママさんへ
久しぶりにちょっと私もしてみましたが、面白かったです。
色々検索したので忘れちゃったけど、面白かったです(#^^#)
返信する
★ミルパパママさんへ (ヤムヤムママ)
2024-07-11 13:45:11
みんなの分を検索すると色々出てくるので
楽しいですよね。
たまにやってみるのがいいのでしょうけれど。
関西方面雨のようでお気を付けください。
こちらは明け方ちょっとだけお湿りがあっただけで
日中はどうなるのかな?
返信する

コメントを投稿