犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-11-17 18:30:02
美味しそうですねぇ~
私は漬け物と野菜炒めで晩酌です
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2023-11-17 19:57:18
★姫子さんへ
食前酒もあったのですがげこだしー
高級な素材はないけど美味しかったです。
デザートが多くてちょっとビックリ。
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2023-11-18 07:58:11
ヤムヤムママさんへ
温泉に行かれているんですね。
チョット寒くなってきたので、良い時期に来れましたね。
紅葉も綺麗かな?
美味しそうですね~(#^^#)
返信する
★ミルパパママさんへ (ヤムヤムママ)
2023-11-18 16:15:56
えへへ♪
箱根が紅葉の時期なので9月に予約を知れました。
泊まったホテルは楽天アワードで一位のホテルです。
女性に人気ありです。
泊まってなるほどと思いました。
紅葉はちょっとだけですね。
山の上の方じゃないと落葉樹は少ないみたいです。
総集編でカメラで撮ったのをアップします。
返信する

コメントを投稿