つれづれ

庭の花や身近な出来事などを退屈しのぎにあれこれ綴っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田原城 (カンナ)
2011-02-28 09:06:57
おはよう御座います

小田原城、懐かしいです
秀吉の小田原城攻めの事を想像すると感慨深いものがあります
しばらく行っていませんが何時か行きたい
返信する
小田原城 (カッちゃん)
2011-02-28 18:10:05
こんにちは
青空にお城の白がいいですね このまま時代劇に出てきそうですね

天守閣も復興されて展望室からの眺めも素晴らしかったでしょう
藤の花の咲く頃もいいですよ
返信する
小田原城 (レモン)
2011-03-01 09:00:16
カンナさんコメント有難う御座います

小田原駅から歩いて15分位かしら
この日は空気がピーンと張っていて気持ちよかった
お城の中の展示物をみて回りましたが
戦国時代も大変だったんだなあ と思いました
返信する
小田原城 (レモン)
2011-03-01 09:19:08
カッちゃんコメント有難う御座います
この日は天気が良くて晴れわたった空に城が映えていました
カメラをデジカメにしてから初めて行きました

城からの眺めも最高でした
やっぱりお城の醍醐味ですね

そうそう小田原駅の近くの「鳥ぎん」の釜飯、美味しかったよ~
駅の近くだから今度お試しあれ
返信する
小田原城 (トラコ)
2011-03-01 10:26:08
今日は
小田原城は40代の頃行ったきりですが
坂を登って行った所に小さな動物園に象が
いました。お城からの眺めは
心がなごみました。
3枚目の写真好いですね
返信する
小田原城 (レモン)
2011-03-01 13:45:39
トラコさん コメント有難うございます
そうそう「お城の近くに動物園があった…」って
「あの象さんどうしたのかしら?」って言っている人いましたよ
トラコさんの記憶は間違いないわよ

しばらく行かないと、すっかり変わってて
びっくりする事ってありますね
返信する