つれづれ

庭の花や身近な出来事などを退屈しのぎにあれこれ綴っています。

油絵ー10

2011-10-05 | 日記


ブログに油絵を掲載して丁度10回になります。「きっとお父さん喜んでいるね」とか
「びっくりしているんじゃない…」と子供達が話している。機械音痴の私をここまで
指導してくださった教室の先生や、親切なお友達に感謝している今日此の頃です。



初秋ー1



初秋ー2



作品ー96



作品ー97



鳥達の星座



作品ー84



べトナムの明暗



作品ー92



ウラルの秋



果実ー3

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油絵ー10 (アッコ)
2011-10-06 10:51:28
こんにちは
油絵、そろそろかな?と待っていました。初秋の2枚の絵は水彩画の様ですね
今までこんな感じの絵はなかったわね、若々しい感じがして好きです
返信する
油絵ー10 (トラコ)
2011-10-06 16:12:27
こんにちは
やっと涼しくなりましたね。絵 楽しみにして
おりました。作品84 何お話会いしているの
かしら? 私も話会いに入れて・・色ずかいも
好きです。
返信する
油絵ー10 (レモン)
2011-10-06 20:00:13
アッコさんコメント有難うございます。
アトリエに残っている絵は割合と若い頃の絵ばかりなので色々勉強している頃の作品だと思います
私も初めて見る絵もあるのよ、この絵は薄くて
軽くて写真を撮るのも楽でした
他のは結構重いのよ 重労働なんです
返信する
油絵ー10 (レモン)
2011-10-06 20:15:46
トラコさんコメント有難うございます。
割合と新しい絵は手放してしまっているので
アトリエに残っている絵は古い絵が多いです
この絵も若い頃に描いたものでしょうね
何の相談しているのかしらね
気が付かなかったけど本当に服の色合いがいいですね
私も雰囲気が好きです
返信する