山少年の山日記

いつまで経っても山男になれないオイラです

大峰山(山上ヶ岳~大日~稲村ヶ岳)

2013年11月07日 | Weblog

大峰山(山上ヶ岳~大日~稲村ヶ岳)

と  き   2013.8.11

メンバー Koba、トム、社長、山少年

 
ご来光  鐘掛岩の上で見る予定が道を違えて宿坊前で見ることに。      大峰山寺山門
                     
大峰山寺 山門前に寄進された石塔に知人の父親の名が、、、。 ガスが切れ出して快晴に向かう空模様だ
矢倉志郎さんはここ大峰山寺の朱印帳を書く人だったんだ。
 
  お花畑には花は見られなかった        西の覗きと思ったら ここではなかった。もう少し下だった。
 
          稲村ヶ岳へ向かう      花の百名山とあるが殆ど目に留まらなかった。   
 
        稲村小屋              稲村ヶ岳の展望台
           
稲村から 和佐又その向こうに 大台を望む              大日をかえりみる          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿